« 運営委員、合宿をするの巻。 | トップページ | 【25年度】第2回運営委員会報告 »

2013年3月 7日 (木)

お待たせしました!!!!!

皆様、長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。

HP管理担当代理でお馴染みの谷です(;・∀・)
 
今日は比較的に暖かくて大変過ごしやすい一日でしたね(*^^)
春の匂いもしており、私の脳内もすっかり春気分に…とか言ってみたいですね。うふ。
 
見苦しくならないうちに、本日はなんとなんと2つ連続で記事を載せたいと思います。
まず1つ目は…。
 
 
前記事でもお知らせしたとおり、学生会運営委員で合宿をやっておりましたのでその様子を本邦初公開します。
 
2月10日、午後2時某ホテルにて待ち合わせ。
そこはまるで……団地のようでした。
フロントのダンディな方が丁寧にホテルの使用方法を説明してくれました。
キーを貰い、部屋に移動する運営委員一同。
部屋は和室・洋室・狭めのリビングが集約化した1室を取りました。
実際にどういう感じなのか見てみたくて仕方がありませんよね、見せましょう!
 
Photo2
狭めのリビング。
 
Photo3
洋室。ベッドが2つありました。
 
Photo1
和室。布団が2組。
あ、和室で話し合いをしております。
 
ん?
んん?
 
そうです。
運営委員4人いて、半々に分かれて寝るのですが和室不人気。
やはり平等にじゃんけんで部屋割りを決めることになりました(^o^)
我らが会長の加賀谷氏は和室でいいですよと大人な発言を…!
会長ーーーーーーーーーーーー!
 
部屋割り
和室→加賀谷・河田
洋室→菅原・谷
河田さんは本気で悔しがっておりました。どんまい。
 
部屋争奪戦が終わり、和室で3月9日に行なわれます宮城県聴覚障害学生の会定期総会について話し合いました。
出欠確認のはがき作成や、1年間の反省を運営委員一人ひとり話しました。
私としては成果が見られた分、課題が生まれてきたのではないかと感じておりました。
 
この時点で午後6時。
晩御飯の時間ですよ。
素泊まりなので外食です!
色々探しまわった結果、某地下鉄駅の近くにある「ガネーシャ」というナンカレーを売りにしたお店に決定。
 
Photo6
会長とナンお兄さん。
一からナンを作っていました。
フレンドリーな店員さんたち(全員インド人)でした。
 
Photo9
ナンがプレートからはみ出しており、とてもボリューミーかつリーズナブルでした!
ごちそうさまでした\(^o^)/
 
ホテルに戻ってからもうひと仕事!
Photo12
午後8時にテレビで「世界の果てまでイッテQ!」が放映されていましたので、休憩がてら視聴。
河田さん&谷は森三中の温泉同好会でコサックをやられていましたので、それに挑戦するも無様な姿になってしまいました。
それを生温かい目で見守ってくれた会長&菅原。
話し合いや雑務が一区切りついた所で
Photo13
学生会を振り返ろうという名のお菓子パーティー!
 
会長が大学1年だったときの花見会ファッションで盛り上がる。
会長、おしゃれになりましたね!
 
日はまたぎ、午前2時。
そろそろ寝ようという事でそれぞれお風呂に入ったりすぐ布団に入ったり…。
我らが会長は真っ暗闇の中、MacbookProの林檎を光らせながら黙々と平成24年度の総括報告と平成25年度の総括方針案を修正しておりました。
会長ーーーーーーーーーーーー!(2回目)
 
起床時間である8時を大幅に過ぎ9時ぐらいに狭めのリビングでテレビ鑑賞。
寝起きが悪い菅原はチェックアウトの11時より15分早めに起床。
5分で身支度できる菅原プロ。
とまあ、合宿の報告をしましたがこれは一部分です。
もっと楽しいことや真面目なこともしましたが、この記事を書くだけで1時間以上かかっており谷、書き疲れたってよ。
 
2つ目の記事は申し訳ありませんが明日以降になりそうです…(つд⊂)
内容は、2月23日にみやぎ・せんだい中途失聴難聴者協会との合同企画についてです。
乞うご期待!!!!!

« 運営委員、合宿をするの巻。 | トップページ | 【25年度】第2回運営委員会報告 »

総合情報」カテゴリの記事

コメント

更新ありがとうございます!
すばらしいです笑。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運営委員、合宿をするの巻。 | トップページ | 【25年度】第2回運営委員会報告 »

無料ブログはココログ