« 9月茶話会のお知らせ | トップページ | 11月茶話会のお知らせ »

2010年10月 1日 (金)

9月茶話会の報告

こんにちは。
10月に入り、だんだんと秋を感じられるような天気になってきましたね。

さて、9月茶話会の報告をいたします。

9月19日(日)にサンシャインボウルにおいて、茶話会という名のボーリングが行われました。
参加者は運営委員を含めて12名で、今回は多くの学生さんに参加していただきました。

12名を4名ずつ計3つのグループに分け、ゲームが始りました。
ボーリングが上手い方も苦手な方もいましたが、どこのグループも楽しく盛り上がっていたように思います。

ゲームが終了し、得点の多かった上位3名の方に賞品が手渡されましたが、3名中2名が茶話会を企画した運営委員という結果になりました(笑)
さらに得点が最下位の方には罰ゲームということで「カレーラムネ」という飲み物を飲んでもらうことになっていましたが、これもまた運営委員が罰ゲームを受けました(笑)
運営委員はおいしいところを持って行きましたね!

以上のような内容で茶話会を実施しました。
ボーリングを通して、参加者みなさんの交流が深まったのではないかと思います。

これからも学生会の企画にぜひご参加ください!
ありがとうございました!

006

007
011
020
021







« 9月茶話会のお知らせ | トップページ | 11月茶話会のお知らせ »

総合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287314/37026270

この記事へのトラックバック一覧です: 9月茶話会の報告:

« 9月茶話会のお知らせ | トップページ | 11月茶話会のお知らせ »

無料ブログはココログ