« 4月茶話会(花見会)のお知らせ | トップページ | 5月勉強会のお知らせ »

2010年5月14日 (金)

花見会報告

 報告が遅くなりましたが、花見会の報告をさせていただきます。

 

 418日(日)、榴ヶ岡公園で花見会が行われました。参加人数は21人。当日の天気が心配されましたが、花見会が始まるころにはすっきりと晴れたようです。場所取りをしましたのは、典子さんと裕太くんです。早朝の寒い中おつかれさまでした!さて今回の花見会ですが、毎回参加してくださっている方はもちろん、新入生にもたくさん参加していただき大いに盛り上がりました。参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました!これからも学生会の催しがたくさんあるので、ぜひご参加ください!

 

 次回の催しは523日(日)に行われる勉強会です。詳細は後日お知らせします。

 最後に、花見会の様子を写した写真を載せます。

Photo_2 Photo_3

Photo

« 4月茶話会(花見会)のお知らせ | トップページ | 5月勉強会のお知らせ »

総合情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287314/34689644

この記事へのトラックバック一覧です: 花見会報告:

« 4月茶話会(花見会)のお知らせ | トップページ | 5月勉強会のお知らせ »

無料ブログはココログ